結婚と人間関係(uresi.org)にようこそ

人間関係の改善で、喜びに満ちた人生に変わってくる。成功者は人間関係の達人。
人間関係改善によりすばらしい人生を

人に好かれる
人に好かれることは人生好転の為のチャンスがより多く巡ってくるものです。

魅力的になる
魅力というものを人はどこに感じるのだろう。
見た目の良さだろうか、それとも顔だろうか。
実は人は見た目よりも受ける雰囲気をもっとも強く感じ取る。雰囲気というものはその人の動き、しぐさ、姿勢、話し方などで決まってくる。
では魅力のある動き、姿勢、話し方というものはどういうものなのでしょう。

ほめ方・しかり方
長所を伸ばすというのは自然の原理にかなう本物の技術。
相手の長所が見つけられて、そこを素直に認めることのできる、そういう人になると、周りの人がありがたく思えてくる。
良い人間関係を築くことは、良い人生を築くことになるでしょう。

究極の人間関係
人間関係の常識を覆す良著紹介。
指揮は究極の人間関係、究極の経営と言われています。オーケストラや合唱団には、個性の強い人たちが100名前後います。そしてすべての人たちが心を一つにしなければいい音楽はできません。


Sponsor Ads

感謝
感謝するということで人間関係の問題を解決
どんな揉め事も喧嘩も、元をたどれば感謝するということを忘れているのである。
夫婦喧嘩はやめたほうがいい、お互いが自分の姿を出し合って、私はこうだ、何よ私はこうよと意地を張っているだけなのです。夫婦は違ってあたり前じゃないですか。それぞれの特質を活かし助け合うというのが本来の姿でしょう。


HOME    SITE MAP    リンク集1    リンク集2   リンク2-2    リンク集3    リンクに関して
Copyright © Cosmic Inc. All rights reserved.