結婚と人間関係(uresi.org)にようこそ

夫婦関係改善法を掲載。
結婚生活

夫婦はは私たちの人生という船出に出かけ為の出足の港。貴重な体験と、ありがたい苦労や喜び、そして満たされた生活の為に結婚は存在する。結婚というものをどれだけ自分のものにするかということが大切。それは自分というものが一人でなく、絆の深い相手のことも自分のことのように感じ、そしてお互いの幸せを求め進みゆく。その旅の途中で様々な気付きや学びがあり、より大きな幸せという目標を抱くことで、歩むスピードーも一段と速くなっていくだろう。

夫婦関係はお互い尊敬し合う仲へと築いていくことが目標です。
もちろん基本はギブ&ギブであり、相手の姿を広き世界観でみていくことで、真に有難い存在と認識できるようになる。



Sponsor Ads

感謝
感謝するということで人間関係の問題を解決
どんな揉め事も喧嘩も、元をたどれば感謝するということを忘れているのである。
夫婦喧嘩はやめたほうがいい、お互いが自分の姿を出し合って、私はこうだ、何よ私はこうよと意地を張っているだけなのです。夫婦は違ってあたり前じゃないですか。それぞれの特質を活かし助け合うというのが本来の姿でしょう。


HOME    SITE MAP    リンク集1    リンク集2   リンク2-2    リンク集3    リンクに関して
Copyright © Cosmic Inc. All rights reserved.